音楽中心に徒然なるままに。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 負けを認める勇気。 | main | 気づいたら夏。 >>
緑と花の匂いに混ざる潮の香り。
 

春が訪れて、ようやく少しずついろんなものが回り始めました。
春がキライだといった彼も、初夏の緑の匂いに、
安心してるのではないかしら。

自然と触れる機会がここしばらくあまりなかっただけに、
半日かけて、ロッキンの会場を歩くというのは、
ぎくしゃくした関係に風をいれられて良い機会になったと思う。

新しいギターエフェクターを買ったし、
そろそろ曲を作り始めようかなぁって思う。
バンドではなくてソロ活動。

自分でボーカルをとるかどうかも全く予定してないけど、
いつもそんなところからスタートしたあれこれだから、
まったりいこうと思う。今のところ、人生は長いから。
