音楽中心に徒然なるままに。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< SI・GE・KI | main | 負けを認める勇気。 >>
ハピネス。

戻れないあの日、戻れない感情。
さよならも言えずに、ただ立ち尽くし、
すれ違った背中を振り返りも追うこともせず。

どこでボタンをかけ違ったのか思い出せもしない。
いや、ゆっくりと少しずつねじり曲がってしまってしまった。
そしてもうほどきようがないほどにがんじがらめで、
修復は不可能。


根ぐされをおこしてしまっていたら、
所詮切り花ししたっていつか枯れる。
まぁ生きてるもので朽ちないものはない。

次生まれるならなにがいいかな。
確実に生まれ変わることができると知っているなら、
いつ死んでいただろうな。

死んだあとの世界ってみたことないからやっぱり怖いな。
私の思考ってそこでおわるんだよな。
今死ななかったとしてもいつかは終わるんだよな。

「だけどたまに思うんだよ これは永遠じゃないんだって
  だれかの手にまたこの命返すんだ」

やっぱり深いなぁ。
そういえば五十嵐さん、NHKホールでライブやるんだよな。

syrupがききたいな。
五十嵐さんに会いたいな。そんな祝日。今日もお仕事。

