音楽中心に徒然なるままに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 立つとし、立たず。 | main | 昨日の今日は明日、只その繰り返し。 >>
でじたる。


昨日あんなことを言っていたにも関わらず、
タワレコオンラインでCDを6枚ポチってやったぜ。
ポイントの誘惑はずるいでんな。

タイトル:渚にて
アーティスト:indigo la End
注文数量:1

タイトル:おやすみ泣き声、さよなら歌姫<通常盤>
アーティスト:クリープハイプ
注文数量:1

タイトル:flowering<通常盤>
アーティスト:TK from 凛として時雨
注文数量:1

タイトル:na
アーティスト:SAKANAMON
注文数量:1

タイトル:Ave Materia
アーティスト:People In The Box
注文数量:1

タイトル:DAY
アーティスト:group_inou
注文数量:1

こんな感じ。

いやぁ随分長いことCD買ってなかった。
前回はあれだ。すと〜り〜ずだ。


届くのが楽しみだけど、
買ったらすぐに聴きたい派だから少しそわそわする。
TKのソロ期待してるよりすごいよさそう。

相方がハンターの新刊を読んでいる。
私は昼休みに読んじゃったけど。
ワンピースも面白いけど、ハンターはドラマが濃い気がする。
いや、ワンピース大好きなんだけども。

